ronhaaaman’s diary

超未熟児の双子!3人育児を楽しむぞ!

スマイルゼミを使い始めて2週間

 

    
現在、6歳・年長さんの
男の子の超未熟児双子
3歳・年少さんの女の子の
3児のママです!
 
 
双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?

 
ほぼワンオペ育児の日々です!
 
よろしくお願いします☺️✨ 

 

 
 
 
 
年少の娘が
スマイルゼミを使い始めて2週間!!
 
 
 
 
 
何も言わずとも
自ら毎日やっております。
 
 
 
 
2週間お試し期間が
あるんですが
我が家は継続で行こうと思ってます🙆‍♀️💕
 
 
 
年少の娘には
使い方を全く教えていませんが
しっかり
毎日のミッションをクリアしてはご褒美まで
もらって
 
子供のデジタル能力って
すごいなーーーって思います。
 
 
 
 
使い過ぎないように
時間制限もできるし!
 
 
 
 
2週間ですが
大分筆圧も濃くなったし
 
し、く、も、い、に
etc...
 
 
簡単なひらがなは
何も見なくても書けるように🙆‍♀️
 
 
 
 
 
合うか合わないかは
お試しで試してみるのが
一番いいと思います🙆‍♀️❤️
 
 
 
 
 
クリスマスボックスで届くのは
今日まで見たいです💪💕
クリスマスプレゼントみたいで喜ぶと
思います🥰
 
 
 
 
 
スマイルゼミ紹介ID
 
900011401070
 
 
 
1000円のギフトコードもらえるみたいなので
よかったら🙆‍♀️💕
 
 
 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️